大好きな澤っち&大野ちんコンビ&まいちん | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

大好きな澤っち&大野ちんコンビ&まいちん

こんにちは(o^^o)


今、ラジオ出演のため京都へ向かっておりますアップアップ


12:10~12:30


ぜひぜひ、聞いて下さ~い音譜


さて、昨日は私のだーーーい好きなコンビ


なでしこジャパンの

澤 穂希選手と大野忍選手の2人


そして、仲良しアナウンサーのMBS松本麻衣子アナと女子会してましたーーアップアップ


最近元気のなかった私ですが、
3人に会ったらなんか笑顔になれましたーーラブラブ


ほんまに女子らしいたわいのない話をしながら、わいわいがやがやアップアップ


やっぱこの仲間大好きだなーーアップアップ


ここに大親友の青木佐知もいたらパーフェクトだぁーニコニコ


澤さんも大野ちんも今年神戸のチームに移籍され、新天地での活躍が期待されてはりますが、この2人なら必ずやってくれるでしょうアップアップアップ


だってめっちゃ最高な2人ですもんドキドキ


麻衣子とは明後日も一緒にラジオに出演させてもらってそのあとは女2人飯に音譜


同い年の麻衣ちんにはいつもお世話になりっぱなしですからアップアップ


最後にはMBSの井上雅雄アナも来てくれて楽しくそして、元気をもらった夜でしたアップアップ


みんなーーーーーー


大好きだぞーーーラブラブラブラブ


photo:01




sachiyo