サムライカーーーーップ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

サムライカーーーーップ

こんにちは(o^^o)

昨日、一昨日と東京でサムライカップを開催しましたアップアップ


2日間で1200人以上集まってくれるビッグイベントになったサムライカップ!!!!


今年も最高でしたねーーーアップアップ


いろんなチームが出場してくれて、
大学チームや高校生チーム、中学生チームに社会人、ユース、同じ企業で働いているラクロッサー達で結成されたチームまで様々にひひアップアップ


ギャラリー2さんやHummelさん、ラクロスショップさんたちまでブースを出店してくださったりと大盛況でしたアップアップ


オープニングセレモニーではサムライたちが出現し、大盛り上がりでしたアップアップアップ


サムライHPやこのブログでもどんどん
写真アップして行きますので、
お楽しみにアップアップアップアップ


サムライカップに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!


サムライラクロスではサムライカップ以外にも様々なチャレンジをしていますアップアップ

フリーペーパーも出してます!!


photo:02



DVDも販売しましたーーー音譜


photo:01




今回のHummelのカタログ最高によかったーー!!!

ありがとーございますアップ

Hummelさんアップ


そしてそして、サムライカップには
Numberさんすぽると!さん、
そして、テレビ朝日・やじうまプラスさんも取材にきていただき、ありがとうございましたアップアップ


今後ともよろしくお願いしますアップアップ


まず、すぽると!さんは

今週水曜日レディースコーナーで放送してくださいますアップ

そして、Numberさん

2/24 発売のFaceというコーナーで掲載していただきますニコニコ


テレビ朝日・やじうまプラスさんの
放送日はまた決まり次第ご連絡させていただきますアップ


よろしくお願いいたしますアップアップ


いやーーー!!

ほんま楽しかったーーーアップアップ


sachiyo