大好きな澤ねぇ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

大好きな澤ねぇ

みなさんこんにちは!!


今、朝のトレーニングとお昼ご飯を食べ終わり、
ブログをひらきました!!


お昼は大好きな唐揚げを作ったので、
まだ手がニンニクのにおいしてます。


…。


昼からニンニクの匂いのする28歳…


いやだーーーーーーー


さてさて、午後はまたトレーニングで、そのあとは私のだーーーーいすきな
サッカー日本代表澤穂稀選手の歓迎会です!!


ん???

なんの歓迎???


そうなんです!


澤選手が東京のヴェレーザから神戸のヴィッセル神戸に移籍されたので
関西の仲良し軍団の新メンバーとして入団します♪


やったーー!


今日は、その入団式をかねた歓迎会なんですねぇ!!

ははははは


最高♪


関西にどんどん仲良しが集まってくきてくれるのでめっちゃ楽しいです!


あっ???


私のためじゃないって????


ですよねーーーーーーー!!



この写真は、この間女子アスリートたちも集まった新年会♪
楽しかったですね♪


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


今日の夜はみんなトレーニング始まってるから、
ウーロン茶で乾杯かな♪

うんうん♪


これぞ、アスリート会!!


ウーロン茶乾杯♪
いつものことですね!!笑



たのしみがあるから午後のトレーニングもがんばれるぅ!!


よっしゃーーー!!!!!





sachiyo