京都産業大学ゴルフ大会 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

京都産業大学ゴルフ大会

こんにちは!!

昨日は久々に実家に帰っていました(^^)


なぜなら!
今日は~~~~~~~!!


去年より仲間に入れてもらっている、
京都産業大学の野球部のゴルフコンペに参加させてもらうためでーす!!


オリックスの平野投手はじめ、野球部には仲良しがたくさんいて、
一緒に遊んでても楽しい仲間ばかりです!!


今日の夜もみんなとご飯のはずでしたが、
別の仲間との年越しパーティーのため、司会の私はそちらに行かせていただきます!

そうです!

山田年末の大仕事!!


年末パーティーの司会を務めさせていただきます!笑



そしてそして!!

ゴルフのお話です!!


今日、朝から雪が降っていて、怪しいナーーーー!!

と思っていたのですが…


3ホール回ったところで…。



はいっ。


迎えのキャディーさんがいらっしゃいまして…。



「クローズでーーーす」




と、号令が…。




うっそーーーーーん!!!



3ホールしか回れず。



OUT~~~~~~~~~~~~~~!!!



でした。ちゃんちゃん♪


でも、そのあと、嶋と順平と(仲間の名前です♪)一緒にびっくりドンキー食べて帰りました!


さて、どれが嶋と順平でしょう(^^)???ははは


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba




こういうゴルフの終わり方も、なかなか面白かったですよっ♪笑


でも、ほんま良い仲間たちです!!



京産最高♪





幸代