リアルヴィーナスカード発売記念イベント | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

リアルヴィーナスカード発売記念イベント

みなさんこんにちは!!!


昨日はフジテレビさんでカードの発売記念イベントに参加させて頂きましたアップアップ


体操の田中理恵ちゃん
フィギアの望月梨早ちゃん
ラグビーの鈴木彩香ちゃん

との4人でトークショー、サイン会でした!!!!


みんな21~23歳とピチピチのメンバーの中、
おばちゃんに私も入らしてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいましたアップアップ


みんなありがとーーアップ


みんなほんと可愛くて見とれちゃいましたよアップ


その様子は今週22日水曜日のすぽると!で放送して頂きます音譜


ぜひ皆さんよろしくお願いしますニコニコ音譜


あー楽しかったにひひラブラブ


photo:01




幸代