リアルヴィーナスカード発売記念イベント&DVD完成のご報告 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

リアルヴィーナスカード発売記念イベント&DVD完成のご報告

みなさんこんにちは!!!


昨日の夜も寒かったですね!!


昨日は仲良しのアーティスト”175R”の活動休止前の最終ツアーに出水麻衣ちゃんと一緒に行ってきました!!

175Rのライブは本当に面白くて、良い歌がたくさんあります!!

だから、活動休止がとても残念です。

でも、またみんなが新しい175Rとして戻ってきてくれることを楽しみに待ちたいと思います!!


そして、明後日の19日!!!


19日は盛りだくさんです!!!


午前中はラクロスの全日本選手権の決勝でサムライブースでお手伝いしてますので、
ぜひ、見かけたら声かけてください!!


そして、なんと前からご報告しておりました”ラクロスDVD”が完成しました~~~~~!!!!!


明日、初めてみなさんの前にお披露目しようと思いますので
ぜひぜひ、サムライブースによろしくお願いします♪

$山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



そして、明後日の午後13:00からは♪


フジテレビ すぽると!さんと ベースボールマガジン社さんの共同制作

『リアルヴィーナスカード』の発売記念イベントに参加します!!!


トークショーとサイン会に参加しますので
ぜひぜひよろしくお願いします!


135名様限定での記念イベントになります(^^)


詳細はこちら http://eshop.fujitv.co.jp/contents.php?id=B004002_2010


体操の田中理恵ちゃんも一緒ということで、
いつも応援しているので、楽しみです!!

そして、夜はアスリートトークも待っているので19日は盛りだくさんですが、
日本にいる間にたっくさん吸収していきたいと思います。


ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)




幸代