京都産業大学でのトークショー | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

京都産業大学でのトークショー

みなさんこんにちは!!

今日は久々のoff!!!!!

今日は英語の勉強をします(^^)


さて、昨日は母校の京都産業大学でトークショーをさせていただきました。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

私が大好きなラクロスと出会った京都産業大学!

京都産業大学に行ってなかったら、私は今みたいな最高な生活を送れることができていたでしょうか???


本当に京都産業大学には感謝しています。

そんな、大好きな京都産業大学の学生たちと会話がしたい!!
そう思って、講演会ではなくトークショーという形で、学生たちへメッセージを伝えてきました!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

ちゃんと、伝わったかな????


私が、伝えたいこと!
チャレンジすることの楽しさ!
目標を持つことで、チャンレジしていく道、方向が見えてくると思うんです。

「最近たちの学生には元気がないんです。」


よく、こういう言葉を耳にします。


でも、昨日のトークショーではたくさんの方が質問してくれたり、
聞いてくださったりして、元気あるよーーーーーー!!!

と思いました。


こうやって、いろんな学生たち、いろんな方々と”会話”をすることで
私もいろいろ学ばさせていただいたりしおります。

本当にありがとうございます!!!


トークショーの前には京都産業大学の新学長とご挨拶させていただいき、
これからの京都産業大学をまた盛り上げていってもらいたいと、一緒にお話しさせていただきました。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


学長もお忙しい方ですが、京都産業大学のためによろしくお願いします(^^)
私も何かお手伝いできることがありましたら、いつでもやらせていただこと思いますので、
いつでもよんでくださーーい!!!


京都産業大学”愛”♪


そして、司会進行をしてくれた放送局の2人!!
ほんとありがとねーーー!!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


そしてそして、こんな私のすっばらしいお花をご準備していただきました

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

学生部の皆様!!!!


本当にありがとうございました!!


めちゃめちゃ感動しました!



最後に!!


トークショー後待っていてくれた野球部&ラクロス部のメンバー!
ありがとーーーー!!!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


これからも部活がんばるんだよーーーーー♪



めっちゃ、応援してます!


また野球部の応援にもいきたいね!


学生のとき、いっつもいってたなら~~(^^)




幸代