アスリートトーク | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

アスリートトーク

こんにちはアップ


5日の夜のお話ですアップアップ

東京でラジオの後、私の大好きなアスリートの先輩!!


サッカー日本代表キャプテン
なでしこジャパンの澤ほまれ選手と一緒に食事をさせてもらっていましたアップ


そして2人でご飯食べた後、
なでしこジャパン大野選手、鮫島選手、
大野選手のお友達のよっちゃん♪
と合流して、みんなでいろんな話をしていました!!


みなさんはアジア大会で金メダルを取られて、
本当に素晴らしい結果を残されたスーパープレーヤーの皆様!!


ほんまにすごいです(>_<)!!


私はそんなみなさんと食事をさせてもらいながら、アスリートトークを聞かせて頂き、
みなさんのサッカーへも情熱、オリンピック、ワールドカップという究極の大会でのメダル獲得に向ける信念、努力!!!!

みなさんの目から様々なことを学ばさせて頂きました!!


やっぱり私は男女問わず、
情熱をかけてそれに向かい努力し、
一生懸命進んでおられる方が大好きです!!


また来週に澤さんと会えるのでそれが待ちどうしくてたまりません!!!!


澤さん!!

本当に金メダルおめでとうございました!!


あなた最高です!!


よっしゃーーーーーー


私もぐぁんがるずぉーーーーーーアップアップアップ


photo:01





幸代