Hummelカタログ撮影 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Hummelカタログ撮影

こんにちは!!!


昨日は大阪でABCさんのラジオに出演させて頂き、
聞いて頂いた皆様、ありがとうございましたアップアップ


そして、今日は朝から東京にもどって来てHummelのカタログ撮影がありました!!

photo:01



今回のHummelのウェアも可愛いのがたっくさんありましたニコニコ


ぜひ皆様お楽しみに音譜


今回からモデルのクリス君もHummelメンバーなのですが、
彼もオーストラリア出身というなんと偶然!!


私は出身じゃなかとですがにひひ


オーストラリアがやっぱ短だなーと感じておりましたアップ


オーストラリアのみんなは元気かなー目


さぁ、今から大阪に帰ります音譜


明日は京都産業大学でトークショーですアップアップ


頑張りまーすアップアップ





幸代