だーい好きな方々 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

だーい好きな方々

※夕方に書きました。

こんにちはアップアップ

ただいまクロスを持ちながら兵庫に向かう電車の中です電車


昨日はDVDの収録で1日ロケがありましたアップアップ


京都産業大学の学生たちに協力してもらって撮影してました!!


そしてお昼!!!!


京都産業大学のOGでもあり、私のだーーーいすきな先輩が

「がんばってるねーーーーーー」


と応援に駆けつけてくださったんですラブラブ


ラクロスを見てみたい音譜


と言っていただいて昨日のあの暑い中、みんなにパワーを与えにきてくださる大先輩!!


吉本興業の"ハイヒールリンゴさん"


みんな大喜びで「きゃーきゃー」とニコニコ


お昼までみんなと御一緒頂いて
リンゴさんの人の良さをまたまた実感しました!!

お忙しい中本当にありがとうございました!!


りんごさんにもクロスを持ってもらいました恋の矢


うれしいーーーーーーードキドキ



リンゴさんの綺麗ラブラブアップ

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


そして、前日はいつもいつもお世話になってる、同志社大学卒でこの若さで企業のTOPもされているゴルフめちゃうま大先輩!!!


"原 大先輩"

$山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


と久々におあいさせていただき、
またパワーをもらい、自分ももっと頑張らないとなーと思わされましたアップ


原先輩!!
あーざーすにひひ


もうすぐお子さんも産まれるということで
「さちお」にしてくれと頼みましたが即却下されました。トホホ


兄貴ーーーーーー



最後にこの間のトークショーの写真をマネージャーさんから頂きましたので
添付しておきまーすニコニコアップアップ

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


さとちゃんは相変わらずお綺麗でしたラブラブ


あんな女性に生まれてきたかったなぁー汗汗


うらやましいぞーー

さとちゃんアップアップ


またギャラリー2でフットサルプレイヤーの甲斐選手と写真をとって頂いたので、その写真も来たら載せますねーー音譜


フットサル界のスーパースターですっっアップアップ


人の出会い、人とのつながりってほんまに大切ですね!!



山田そう思います!!!



幸代