how are you mate | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

how are you mate

good morning音譜

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
adelaideから山田がお送りしますニコニコ

今日のAdelaideはまたまた雨雨


週末は晴れるという事なのでお天道様を楽しみに待ちたいと思いますアップアップ


さてさて、今日もGYMにいます!!!

今日は何故か人がとっても少ないです。

木曜…


みんななんかあるんかな???


昨日はよねさんちで鍋パをしてもらいました!!


嫁さんの奥様は香港人の方で私もすごく仲がいいのですが、フローレンスも鍋が大好きでよく2人でもされてるようですアップ


素敵ラブラブ


醤油ベースのだしに野菜にお肉、そしてうどんなどなどおいしかったぁーーーーーー

photo:03



ほんとありがとうございました!!


私はきんつばがあまり美味しく無かったので、チーズケーキを持参しました!!!


みんなおいしいおいしいと食べてくれたのでめっちゃ嬉しかったですアップアップアップ



photo:01



photo:02




今日はトレーニング後、英語の勉強をします!!



昨日、またまた話せない場面が多々あり悔しかったのでしょぼん


よっしゃーーーー


頑張るぞ!!!!



P、S

Cuongはなんとか車に収まりました。笑


さぁ!!


トレーニングだーーーーー




幸代