週末の出来事♪ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

週末の出来事♪

こんばんは!!!

今日は、TEAMトレーニングのあとにAUSですごくpopularなネットボールというスポーツを
始めてやってきました!!


KATEにお姉ちゃんがネットボールをやっていたりするので、
そのTEAMで混ぜてもらいました!!

もともとバスケットをしていたので、
同じコートで走りまわるのは得意です!!

ネットボールはドリブルをついては行けないので、走ってピボットのみなのですが。。

バスケットloveな私は、ネットボールはなぁ・・・・・

と思っていましたが、なんのなんの!
めっちゃ、面白かったです!


ネットボールの写真を撮るのを忘れちゃったので、またチャンスがあれば写真撮ってアッ
プしますね!!


さてさて、一昨日&昨日ですが、一昨日はgenさんの所属する南葛FCのサッカー試合

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


とLeechy&CuongのFootyを観に行って、スポーツっていいなぁ~と改めて感じました♪

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



最近、めちゃめちゃAUSスポーツにはまっています!!

Footy最高です!!
面白い~~~!!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

日本でも見れたらいいのになぁ~!


空中戦の戦いがまた激しいんです!!!
Cuong確実に顔面殴られてます。。。。。
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


そして、土曜日の夜は英語の勉強をして寝ました!

日曜の朝5時にLeechyを空港まで送るという大仕事を任命されたので、早く寝ました!!


Leechyを送って行ったあとは帰ってきて少し寝てから、
雨だったため、GYMで2時間ほどトレーニングをして、お昼にお友達と飲茶を食べに行きま
した♪

最近、飲茶にもはまってるなぁ~!


とっても楽しかった日曜日はまだまだ続きます♪


飲茶の後は、ベトナミンの大好きな友達Cuongのお誘いに甘えて、
ベトナミンの方々のホームパーティーに参加させてもらってきました!!


みんなで、お鍋をつつきながらワイワイガヤガヤ!!
Wiiをやったり、プレステやったり、マージャンやったり(^^)


ベトナムにもマージャンあるんですね!!

私はやり方が分からないので、Wii組で何度も敗北を期し…


でも、日本のパーティーとかと変わらない感じで、
みんな本当にいい人ばかりで、私は感動しました!!!!!!


ほんっっっっとに楽しかったです!!


国は違えど、みんな絆ってのはできていくものなんですね!!


今日も、Coungのお姉ちゃん(美容師)に髪の毛を染めてもらって、
何から何まで本当にお世話になりっぱなしですみません。。。


山田!

また明日からトレーニング頑張れます!!


明日はロングラン!!


がんばるぞぉーーーー!!!!!







幸代