また改めて感じました | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

また改めて感じました

こんにちは!!


今日は休みに…。


と思ってましたが、身体が"動いてくれぇーー"と悲鳴を上げていたので、
GYMトレーニングから再開しました!!


そして、お昼は明日からアメリカへ旅立ってしまう、TEAMメイトTiffとのランチに行ってきました!

Tiffは1年目からずっと一緒にPlayしていて、お互いも認め合う中!!
何点も一緒にホットライン決めてきたよね。。。

でも、本人の意向でアメリカでラクロスのコーチをすることになり、
選手をいったん引退し、コーチ業に専念するとのことなのです。

さみしすぎるぅ。。。。。


仲良し4人でメキシカンを食べて懐かしい話から
今の話しまでワイワイガヤガヤ3時間以上話しこみました。

Tiff!!
明日から頑張ってきてね!!

また会えることを楽しみにしてるよ!!

Keep in touchで!!!



さてさて、皆さまにご心配をおかけいたしました、
お財布バックについてですが…。


はいっ!!


見つかりません。


仕方ないですね。

やってしまったことは。

みんなでOFFを利用して、楽しくご飯をしていて、
そのあとはAUSでこんな場所があったのかーーーと

カラオケへ。
はいっ。歌は大好きです!!


そして、カラオケが終わって、先に私たちは帰ったのですが、
そのカラオケに財布の入った小さいほうの鞄を忘れてしまたのです。

それに気づいてくれた友達が、鞄を持って帰ってくれたのですが、
帰りに友達たちはそのまま別の場所にいったらしいのですが、
その時に、ちょっと鞄を置いてトイレに行っている間に、鞄が盗まれてしまったようです。

なんてことをする人がいるんだぁーーーー!!

人のものは取っちゃいけませんって小学校の時に習ったはずです!!

でも、私が忘れたのが悪いので、山田に責任ありです!!はははは

反省反省!


なので、警察行って、クレジットカード止めて、キャッシュカード再発行して、
poolにカードをまた明日、作ってもらいに行って、iPhoneをリモートロックして…。


あっ、まだiPhoneとめてないよぉーー
やべーー


しかも…。


何が一番悲しいかって…。


大事な大事なSANYOのXactiがーーーーーーーーーーーーーーーーー



iPhoneもXactiもなかとなので、写真が取れず…。


なんとか、してみますね!!



いい勉強だと思って同じことしないようにしないとな…。



でも、またこれだけはわかりました。

Kate、Coungはじめみんなが私を助けてくれます。
今回もみんな一生懸命探してくれたり、警察に連れてってくれたり、
私もために時間をさいてくれて、

しかもドライバーズライセンスもなくした私を
今日の夜のGYMはKateがのっけってってくれたり。
明日はPoolにCoungが迎えに来てくれたり。


本当にありがとう!!


みんな大好きです!!


またそのことが分かった私は、幸せなんだなと思います。


(私の大好きなシェアメイトたち)
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

(仲よくしてくれるLecchyno仲間たち)
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Poolまでありがとう!Coung!!(Annaからの写真はいつも白黒です。なぜ?)
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba






幸代