SAMURAI BLUE SPIRIT | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

SAMURAI BLUE SPIRIT

Good moening everyone!!!

How's going?


昨日の日本戦は本当にすごかったですね!

マジでうれしいですっっ!!

本田選手に遠藤選手、あのFKのうまさは世界でもTOPクラスですねっ!!


ほんまうれしぃーー!!



中村俊輔選手も観たかったですが、次回に期待ですねっ!!!!


いやぁ~!
これで、また楽しみがひとつ増えましたっっ!


AUSのTVで見てたので、コメンテーターの日本選手の情報の無さにびっくりしました!

前回のカメルーン戦でも思ったのですが、
コメントする時に、どぎまぎしてました!笑


日本の情報をもっと収集しておいてほしいっす!!!


頼むよぉーーーー!!!


でも、ほんまにSAMURAIBLUEの魂見せていただきましたね!

私も、明後日(もう明日か)の試合の力もらいましたっ!!


有言実行っっ!
めっちゃ、難しいことかもしれませんが、不言実行より断然かっちょいい!


サッカー日本代表のみなさんのパワー、最高でした!


まずはBEST16!


目標のBEST4目指して頑張ってください!



ほんますごいよぉーー!!


1日1日を思いっきり過ごして、あぁやってみなさんに感動を与えられるような選手になりたいですっ!!



山田もがんばりますっっ!




※全く関係ない追伸…

最近、サムライラクロスが始めたこともあり、
Twitterというものを始めてみましたが…。

よく使い方が分かりません。

こっちの"なう"と同じ感じかしら…。




幸代