日曜できなかったので! | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

日曜できなかったので!

こんにちは!!


ADELAIDEの道に多いポイ捨て第1位は…。



…。


バナナの皮でしたぁ~~~~~~~~~~!!!



と、今日走っている中で5つぐらいは道端にバナナの皮が捨ててあるのを見て、

"ランニング中やチャリンコレースの時とかに食べてそのまま捨てるのか???やめなさーーーい!!"


と心の中で呟きながら走っておりました、山田です。



今日は、この間の日曜日OFFだったのでロングランできてなかたったため、
朝から27km走ってきました!!


うん。


とても疲れました。


夜はちゃんとpoolでケアします!!


ごはんもいっぱい食べて明日ももりもり動かにゃいとですね(^^)



ぎゃんばるぞぉーーーー!!



気づけばもう、14時過ぎてますね(^^)


昨日の夜はTEAM練習で、かなり走り。

疲れましたがとてもいい練習になりました!

練習後はげんさんとポルトガル戦を観るためにPUBへ!!

cafeしながらポルトガル戦をのんびり観て、
二人で時に"わぁーーー!!""ぎゃーーー!!"
と叫びながら楽しく観戦してました。

しかし、ポルトガル強かったですね。


次のブラジル戦が楽しみです!!


でも…。


ロナウド様がでにゃぃ。。。


さみしいっす。
さみしすぎるっす!!


なんでイエローカードやねーーん。。。シュン。。

さぁ、ロナウド様と会った時にたくさん話せるようにこれから、英語の勉強しよっ♪



一生ないかな。笑


ははは☆




幸代