さ~て、問題です | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

さ~て、問題です

私はどこにいたのでしょうかぁ~アップ

ヒント1
白い服を着て、蟹をむさぼりついてます!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=


あげくのはては白い服が…

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=


ヒント2
まやさんという、素敵な奥さまと一緒に蟹をたらふくたべました

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=


ヒント3
有名な○○ガオー!の後ろ姿
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=


もう、お分かりですか?

ヒント3
激しく水をはく○○ライオン

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=



もう、お分かりですねニコニコアップアップ
そう!!!!
シンガポールでーすにひひ音符


マーライオン見てきましたアップアップ

タクシーの運転手さんに

『シーライオンまでお願いします!!


とアザラシ見に行きたかったのかと自分でツッコミしょぼん


昨日からパンフレットや雑誌の取材で1週間帰国してきましたアップアップ
今週は試合がないので、日本で練習です!!!!!!!!

昨日もさっそく、大阪、中之島のゴールドジムへにひひ


走ってきましたよ走る人


そんで、そんで

昨日は妹の美容院に髪を染めにいってきました音符


優子ドキドキ
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=


いかがですか??

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=


髪を明るくしてみましたにひひ


そして、今からパンフレット撮影のため東京入りしまーすアップアップアップ

1週間あっという間だろうなぁしょぼん


日本の練習も頑張りまーすグッド!


完全OFFは4日だけにひひアップ
それもまた楽しみドキドキ






幸代