のんびり日記 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

のんびり日記

おはようございます!!


今日は朝7時からのランニングを終え、
Aki'sHandのブレッドを食べながらただいま、待機中です(^^)


朝のランニングで、走っている時にまたまた
2年前のコーチと遭遇し、彼も頑張ってるなぁ~
とやる気をもらうことができました!

ADELAIDEは街を歩いていると知ってる人や、
見かけたことがあるなぁ~
と思う人とかにたくさん会います。

でも、日本ってそういう機会があまりないなと
日本の大きさを痛感しています。


AUSの方が国の大きさ的には断然多いですが、
人口は日本の6分の1しかいないんです(^^)

そして、ADELAIDEは5番目の都市と言われてはいますが…。

ADELAIDEの渋谷にいけば知ってる人に3人は会うなぁ~笑

渋谷いたいな通りが1本しかないので☆ははは

でも、こんなADELAIDEが大好きな私です♪


みなさんは、どんな国に行かれたことがありますか?


私は、アジアにはあまりいったことがないので、
いつか韓国に行ってみたいなぁ~と思っています。

なぜなら…。


韓国料理が大好きだから☆

東京だと"ワンス"という恵比寿の韓国料理屋さんによくいってます☆
チャプチェ♪


AUSでは、MSGが入っているところが多いので、
外食を全然しないため、韓国料理もご無沙汰です。泣


でも、料理の腕だけ上がりそうで、それもまたラッキーなのかな♪


将来のために♪

いるになるのやら☆


ではでは、もう少し待機してみんなから声掛かかるの待ってマース♪

今日はみんなでちょっと遠出☆




幸代