スポーツ魂テンツ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

スポーツ魂テンツ

こんばんは(^^)

今日もあっという間に1日が過ぎました。

時がたつのは早いなぁと常々感じております、山田です。

今日は、OFFのときに、ご協力させて頂いた


"スポーツ魂テンツ"


という動画サイトのご紹介をしたいと思います!!

"スポーツ魂テンツ"

は様々な分野のスポーツの神髄に迫る!!
といったような、それぞれのスポーツの技術やメンタルなどの細かな部分まで追求してみよう。

アスリートの"コツ"を紹介されているサイトになっています!!


ヤクルトスワローズの宮本慎也選手や、広島カープの石井琢朗選手、バレーボールの多治見選手など様々な選手がご紹介されています。


私は、ラクロスの技術の部分をご紹介していま~す(^^)


人それぞれ、技術には求めているものが違ったりするかもしれませんが、
私の中で

"これだーーーーー!!!"

というものをご紹介しておりますので、
お時間ある時、ぜひご覧ください♪

"スポーツ魂テンツ"をクリックして頂ければサイトへ移動します☆


この撮影では、法政大学の学生たちに協力してもらいました!!


ありさはじめ、みんなありがとぉーーーーー!!


こうやって、ラクロッサーと一緒に何かを作っていくってほんと、楽しいな♪


また、どんどんラクロッサーで協力し合って、ラクロスワールドを作っていきたいですっ♪


そして、スポーツを通して、子供たちが自己実現をしていってくれればなぁと
大きな野望を胸に、また明日も頑張ります!!


明日は、1つ目のBigGAME!!!!


明日の朝、いつものようにゆっくり長めにランニングを入れ、
お昼寝とって、試合に行きます!!


また、明日戦闘モードでお会いしましょう!



みなさま♪

おやすみなさい♡




幸代