つまみ食い☆ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

つまみ食い☆

こんにちは!!!

今日は気分転換にCityの周りを走ってきました☆


山田の足はこんなんになっとりますが…。



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


Cityの周りはすべて芝の公園で囲まれているADELAIDEの繁華街ですが、
ADELAIDEは小さな街。

渋谷のような若者が集うStreetが1本と、
新宿や六本木のように飲み屋街がたくさんあるStreet1本ある程度です。

ほんと、狭い街だと思っていましたが、
Cityの周りを走ってみるとなかなか広かったです。

ははは


なめてましたADELAIDEの繁華街♪


走り終わったら、いつもお野菜を買う市場へ出かけ、
いつものように野菜をどっさりかって、所々で味見をして☆

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

買い物の後は、アキさんちに注文していたキッシュを取りに行きました!

ケータリングをしてくれるAki'sHandなので、
いつもは持ってきてもらっているのですが、
今日は近くに行ったので取りにいくことにしました(^^)


アキさんのご飯をちょっとつまめるかも♪
という思惑を胸に♪笑


そして、あきさんちでカスタードプディングを作っておられたので
隣でずっと作り方を盗もうと観察してました!!
(本当は、余るかな♪余るかな♪とわくわくしながら見てました)エヘヘ♪

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


最後に、やったーーーーーー!!


カスタードが余ったので、あきさんの

「さっちー、食べていいよ♪」

という許可を頂き、むしゃむしゃ食べて帰ってきました!!


あぁ~幸せだったぁ~~!!


さぁ、このあとは午後のランニングsessionしてから、
Kateのママ&パパのおうちに行って、FamilyDinnerです☆


1日の締めくくりはPoolに行き、疲れをとり
明日の試合に備えまーす♪



今日ももりだくさんの1日ですっ!!


カスタードうまかったなぁ~。。。。。。





幸代