試合後の木曜日 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

試合後の木曜日

こんにちは(^^)


どうも☆
昨日の試合の勲章か、右手の薬指がチェック(クロスでたたかれちゃって)で腫れてきました。
そして、シャワー浴びたら…。

左の腕、左の腿、右の腕にあおたんがーーーーーーー。


久々のあおたんです。
折衝する前に抜けてないんだなぁ~。

と昨日の試合を振り返っておりました、山田です♪


今日はすこぶる天気がいいですっ♪

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



朝から、GYMでRPM⇒ランニング⇒バランスメニューと2時間半のトレーニングを終えて帰宅です。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

今日は、大好きなAki'shandのBreadが届くので
待ち遠しくてたまりません♪


今から、昨日の試合の振り返りと英語の勉強をします。


夜の練習までにちゃんと整理してから行かないと☆


でも、その練習の前に今日は夕方からうちのTeamのU18のコーチングを手伝いに行くことになっています。

なので、この間にゆっくり体を休めながら
昨日のビデオ見て反省することにしますね!


体壊したらなんにもならないので(^^)


U18の練習ではトレーナーのランニングsessionがあるのですが、
一緒にやるんだろうなぁ~


体の調子見て、トレーナーと相談します。


では、まずはビデオ―――♪





幸代