vsWoodville第1戦 試合結果 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

vsWoodville第1戦 試合結果

こんばんは!!


本日の試合結果です。


17-10

で勝利しました。


でも、今日は私的にはあまりいい出来ではなかったので
もう少し個人技術を上げていかないとなぁ。。


TEAMとしては、今日はいつも出れていない選手も全員出て、
試すことができたいい機会だったと思います。


毎得点ごとにメンバーをどんどん順番に入れ替えていき、
サブのメンバーも同じだけ出場できたし、
そのサブのメンバーの活躍も見れたしほんといい試合になったと思います。

新人の頑張りや、いつもと違うポジションへのチャレンジなども
できたので、今日の試合はAWESOMEかな(^^)

私も、今日はAT(サッカーでいうFW)はやらず、MFのDF側などが多かったので、DFの練習になりました。

今日、自分のよかったところを探すと、DFかな~!!

体は動いたし、走れてたからそこはGOOD♪


インターセプトも何本もあったし、
そのよかったところは伸ばして行きたいな!


よっしゃーー!

がんばるぞっっ!



個人成績です。


■得点⇒2得点
■ルーズボール⇒5本
■インターセプト⇒4本

MFではいったときにもアシストつけれるようにがんばらないとっっ!


しかし、びっくりしたのが、
なんと、Poolのおじさんたちがみんなで応援に来てくれたこと!!


"最後にありがとぉーーーー!!"


っていいたかったのですが、終わったらもういなくて
ありがとうが言えず、本当に申し訳ないことをしたなとすごく思っています。

おじさん、ごめんなさい(。><。)

$山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


明日は練習なのでPoolにいく日じゃないのですが、
たぶん、おじさんたちは毎日いっているので、
明日はお礼だけでもいいに行ってこようと思います。

試合中も集中し過ぎて全然、答えることもできなかったし。


ほんと、ごめんねぇーー!!


せっかく来て下さったのに!!


私最低。。。


反省してます。



明日、ちゃんと練習後Poolに行こう!







幸代