オーストラリアラクロス協会からのお知らせ byサムライラクロス 山田幸代 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

オーストラリアラクロス協会からのお知らせ byサムライラクロス 山田幸代

サムライラクロス山田より皆さまへ


今回はオーストラリアのラクロス協会からのお知らせです!!


今度、6月4日~7日でAustraliaのMelbounreで女子のダウンアンダーカップという大会が開催されます。

女子のAustralia-U19代表候補TEAMが2TEAM、
USAのアスリートインターナショナルTEAMが1TEAM参加予定です。

あとは、MelbourneのシニアのTEAMも出場するのではないかと思います。

私もU21代表の時にオーストラリアのダウンアンダーカップに出場し、
すごく勉強になったことを覚えています。

そして、一昨年は福岡大学がこのダウンアンダーカップに出場して
レベルを上げて帰って行きました!

みんなのいい顔思い出すなぁ~~~!!


ダウンアンダーカップの詳細は

場所:Australia Melbourne
日時:6月4日(金)~7日(月) 終日

各TEAMとの総当たり戦で行い、優勝を決めます。

まだ、参加TEAMが確定していないので、正式な試合数は出ていませんが、

例年では
*金曜 1試合
*土曜 1試合
*日曜 2試合
*月曜 1試合

といったところです。

費用的にはFright、燃費、空港税込で25万円以下ぐらいだと
このツアーの担当にバニックトラベルさんがおっしゃっていました。
正確な金額は日数、日本の発着地等によってかわるようです。

もちろん観光を入れたり、日数を延ばしたりすることも可能とか(^^)

最短で、日本を3日(木)出発、7日(月)日本帰着または8日(火)の朝日本帰着まで変更も可能らしいです。


来年のU19ワールドカップのため、Australia-U19代表選考がこのダウンアンダーカプで行われるようなので
U19候補選手たちは死に物狂いで戦いに来ると思います!

いい勉強になるのではないでしょうか(^^)


もしご興味のあられるTEAMは"確実に行きます!!"じゃなくてもご興味あることだけお知らせくだされば
担当のバニックトラベルさんをご紹介しますので♪


いったん、私のメッセージBOXにご連絡いただければと思います!
このブログのメッセージに送ってくださーい☆


6月というとあと1ヵ月ぐらいなので、厳しいかなと思っていますが、
*行きたいけどコーチがいけないので困っています。
*選手が足りないのですが?
*どんな感じの大会でしたか?
*来年もありますか?

などなど、いつでも相談をお受けしますので、
私のメッセージに気軽にお送りください。


サムライラクロス山田幸代が相談のりまーーーす☆


みんなでラクロスうまくなろーーーー♪


サムライラクロスとはラクロスを普及させるべく結成された、プロデューサーユニットです(^^)

日本でギアを買いやすく!!や子供たちのラクロスクリニック、そしてサムライカップという1000人以上集まるラクロスイベントを全国で開催しているTEAMです。

そして、ツアーのご相談や企画、クリニックの企画なども積極的に行っています(^^)

ぜひ、サムライラクロスHPもご覧ください。

今は6月に行われる男子ワールドカップ観戦ツアーなども安くご提供していますよ♪
要チェックやーーーー♪



サムライラクロス
山田 幸代