温泉って最高!! | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

温泉って最高!!

こんにちはニコニコ

おかんと電話をしていて、一度切ったのにまたすぐおかんから電話がなり


「どうしたん??」

と聞くと、おかんが


「おもろいこと教えたろか??」


と言ってきたんです…にひひ


昨日、うちの地元では市長選挙が行われたのですが、うちのお姉ちゃんが選挙に行ったようなんです。


うちの姉は、投票用紙に選んだ方の名前を書き


投票箱の…


横にいるおばちゃん達に…


「お願いしますニコニコ


って提出したそうです…。


おいっ…


姉ちゃんが誰に投票したか、一目瞭然だったそうです…


そりゃ、係のおばちゃんたちもビックリですよ…


姉ちゃん…


箱…の…横…の…おばちゃんへ…


の巻叫び


ははは!!


と、そんな姉とそんな姉を笑い者にしてしまうおかんと血縁関係にあります山田ですチョキ


今日のつかみは長かったでしょう??
すみません。。


さてさて、今日は1日OFFを頂き温泉とゴルフを楽しんできましたアップアップアップ


兵庫の武田尾温泉に行ってきたのですが、めっちゃ最高でした!!!

温泉につかると手の届くところにもみじの木ビックリマーク


秋に来たらまた最高なんだろうなぁと思いながらひとりお風呂でのんびりしてましたアップ


オーストラリアには温泉ないので、私は帰国後すぐに温泉に行きたくなります!!


やっぱ温泉って日本の最高な文化ですね!!


今日はほんとゆっくり出来たので、また明日から頑張りまーす!!!


明日はリカーマウンテンさんのイベントに参加させて頂きます。


楽しみですっっ!!


では今から京産の学長と食事して来ます音譜


京都へ~~



幸代