練習試合結果 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

練習試合結果

こんばんはo(^o^)o


今日は関西学院大学と関西大学との練習試合がありました!


結果は


関西学院大学
14-1

関西大学
16-3

でした。


両試合、勝利で終わりました(^▽^)


今日、私は1試合目


4得点、4アシスト


2試合目

4?得点、?アシスト


今日、試合を終えて感じたこと(^_^)


やっぱりNLCのラクロス大好き!
いくらとラクロスするの楽しすぎです!


試合の後、1つ打ち合わせをした後、明日1日OFFをもらったので、温泉にきましたぁ~o(^o^)o


兵庫の温泉で一休み(#^.^#)



あしたは1日ゆっくり休みまーす!




幸代