ギャラリー2へ〜〜 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

ギャラリー2へ〜〜

こんばんは!!!


今日は、ギャラリー2の大尊敬する社長、黒川社長と一緒にランチをさせてもらってきました!!


その前に渋谷のギャラリー2へ行って、セールの様子を見に行ってたんですが、
すごくかわいいウェアがあるのを発見し、買おうかどうかそこでずっと悩んでしまいました(^^)
ははは


でも、かわいいウェアがたくさんあって是非、みなさん行ってみてください♬


ランチでは社長と一緒にフットサルのペスカドーラ町田の甲斐選手の話や
格闘家の大塚選手(ギャラリー2関係アスリートの方々)の話をしながら
みなさんの頑張りに私もまたやる気をもらって、明日の練習がはやく来ないかなと
わくわくしてました!


明日は、サムライラクロスのメンバー川上さんがコーチをする早稲田大学に行って練習に参加させてもらってきます。


よろしくお願いします!!



今日の夜は、テレビ東京の桐石兄貴と青木佐知と3人でわいわいがやがや夜ご飯を食べながら
3人の大の仲良したちの幸せな報告を聞きながら、心がほっこりして♬
そのまま、さっちゃんのお家にお泊まりさせて頂きマース♬


いつもありがとう!
さっちゃん♬


さら、明日は朝から動きますよーーー!!



明日ちゃんと起きられますように♬



幸代