やっとランチだ―――♪ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

やっとランチだ―――♪

こんちはーーー♪


GYMトレ終わって帰ってきました。

今日は朝から、みんなでGYMトレして、そのあと個人で少し残ってやってました!

今からランチtimeです♪
カレーだ―♪

あやさんありがとうございますっ!!

今日はバランス系のトレーニングでしたが、あすはチャリトレ…。しかも一人…。
GYMこえーーー。


この間の月曜日にスケジュールの変更があって、
またこの間の日程とは少々変わっておりますが…

KATE…

じぇんじぇnんちゃうがなぁーーー♪笑

でも…。

明日からイースターのため、オージーたちは完全にお休みモードです。
なので、あすのGYMは一人…。

さみしいなぁ。

今からランチして、少しお昼寝してからまた16時からスキル練行ってきます!
そのあとはPoolと盛りだくさん☆


さぁ、お腹すいたしご飯食べよぉー♪



では、今日もADELAIDEの素敵な風景をどうぞっ♪

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba
飛行機めっちゃ近いです!

私の大好きなBeachのGLENEGです!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba




幸代