さきちゃんの誕生日会♪ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

さきちゃんの誕生日会♪

こんばんはアップ


英語の"STUDY"に必死の山田です!!泣

はぁ。
みなさま、ほんとうに素晴らしいツッコミありがとうございます!

まゆさんっ!!

私をしごいてください!!




さてさて、誕生日パーティーから帰ってきました。


今日は、荒井さんちの2番目の娘さん、さきちゃんのBierthDay♪

さきちゃん♪
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

荒井さん家族♪
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



みんなで、奥様あやさんの手料理を頂き、ほんまおいしかったぁ~~

あやさん!!
ありがとうございます!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


ADELAIDEってほんまなんて温かい方々ばかりなんだろう!!


もぉーーー

大好きです!


ずっと住みたいドキドキ


今日はカレーをお持ち帰りのタッパーに入れてもらって
明日のお昼ご飯を頂いて帰ってきちゃいました!

またまたすみません!

明日、お昼を楽しみにまたトレーニング頑張ります!


今日は呼んで頂いて本当にありがとうございました!!


またいい思い出ができました!!


幸せ♪


さきちゃんラブラブ
8歳の誕生日ほんとおめでとう♪

これからも仲よくしてねアップ

Aki's handのケーキも最高だったね♪


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



追伸;

イースターですが、コメントにも素晴らしい回答を書いて頂いておりますが、
イエスキリスト様の復活記念日のようです!

なるほどーー


ですね!!

もっと、いろいろ勉強しなきゃな。

"STUDY"だ!!



幸代