ジョニーの結婚式 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

ジョニーの結婚式

こんばんは!!!

今日は親友ジョニーの結婚式でしたアップアップアップ


ジョニーは私の戦友でも有り、大親友でもあります!!

同じ目標を持ち、切磋琢磨してお互いのレベルアップを求めて、お互いを認め合い目標達成へと共に目指す仲間!!


いつも、自分に厳しく仲間に優しく、やるべきことをやり切ることのできるジョニーを尊敬しています!!


私はそんなジョニーが大好きで、ジョニーから頼まれたら余興だってやっちゃいますアップアップ

喉が治らないまま、ジョニーの大好きな"指輪"という歌を歌わせてもらい、歌いながらジョニーの幸せが嬉しくてないちゃいましたしょぼんドキドキ


ジョニー!!

ほんまにおめでとう!!


すっごくきれいだったよアップアップ


消防士のかっちょいいたくまくんに幸せにしてもらうんだよーーーーアップアップ


たくまくん!!


ジョニーのことよろしくおねがいしますラブラブ


明日試合だから2次会も参加できなかったけど、ほんとごめんね!!!!


携帯の電池パックのとこのカバーまた無くしちゃったけ…


山田はいつもジョニーの幸せを願ってるよ!!!!


ほんとおめでとうだよぉーー



photo:01




photo:02





幸代