ギャラリー2のDM撮影 in東京 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

ギャラリー2のDM撮影 in東京

こんにちは嬉



東京のラクロス協会に遊びに来て、ブログを更新しています山田ですウインク


学生たちが協会でいろんな会議をしていたり、ほんとがんばってるなぁ~

とまた私も元気をもらいました!!



ほんと、みんなお疲れ様ですキラキラ



今日は、いっつもいっつもお世話になっている、ギャラリー2さんのDMの撮影がありましたkepi


今日の撮影では11カットやらしてもらい、いろんなスポーツの格好をさせてもらったり、ほんと楽しかったです!!



スポーツによって、やっぱり服装は全然違うものなんですね音符



ランニングから登山の格好まで盛りだくさんでしたよsei



その中でもお気に入りの2つをご紹介します!!


まず、


バレーボーラー山田バレーボール


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba




そして、私のお気に入り第1位は~





やっぱり




バスケットプレイヤー山田バスケットボール



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



ですねっっkepi




バスケットが久々にやりたくなりましたガッツ




またDMの写真もらったら紹介しますね嬉




ではでは、サムライラクロスのMTGしてきまーーすはた







幸代