女子会だー | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

女子会だー

※今、月刊EXILEに掲載して頂いています!
もし、本屋さんに寄られた際は月刊EXILEに目を通してもらえたらすっごく嬉しいです!


どうもどうも、こんにちは嬉

フィギアスケートの話をしているとき、素で…


”長洲 未来”選手のことを





「チョウシュウ ミク」選手と言っていて、


親友の青木さっちゃんと澤選手から


「長州 力」かよっ溜め息


とツッコミ入れられました、山田です。



ちゅんまちょーーーんガクリ


さてさて、昨日の夜は上記の仲良し2名


サッカー日本代表のキャプテン/東アジア選手権MVP 澤穂稀選手



親友のテレビ東京アナウンサーの大竹佐知ちゃん


の3人で女子会を開いていました投げKISS


この2人は本当に素敵な人で、友達思いの最高の仲間です!!


どんな話でも出来て、お互いの応援をし続け合える戦友でもあり!!


自慢の友達ですハート



photo:01




昨日は3人で鳥鍋を食べに行って来ましたウインク


中目黒にある”KIJIMA”というお店で最高においしかったです!!



あ~~~

いっぱいいろんな話して、また元気もやる気ももらったよ~~~~



ありがとうございました!!


澤さんは3月からアメリカへ、私はオーストラリアへ、佐知はテレ東退社後は素敵な旦那様のために支えるにこ


お互いそれぞれちょっとの間は別々の場所で生活し、新しい場所でチャレンジして行く訳ですが、
みんなが頑張っていることを見て、またそれもお互いの背中を押し合って行けることになるんだろうなと思います!!


よっしゃーーー


私もがんばるぞ!!


ちょっと写真は暗くなっちゃってますが、澤さんのデジカメ写真もらったらまた載せマーースキラキラ



photo:02




今日も、大好きな仲間に囲まれた素敵な夕飯でした!!



今日はFUSIONの仲間の結婚式です。


ではでは、いってきまーーーーすゆきうきハート




幸代