バンクーバー五輪 ハーフパイプ決勝 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

バンクーバー五輪 ハーフパイプ決勝

惚れたーーーーーーー!!


GYMで走りながらバンクーバーオリンピックの6日目に行われてました、スノーボードのハーフパイプ決勝を見ていましたアップ


私は高校の時からwinterスポーツをした事がありません。


バスケット時代は練習に明け暮れ時間はなく、ラクロスでは選抜や代表などでwinterスポーツは怪我をする可能性が高いと思っていたので、我慢してましたしょぼん


うちの姉夫婦も妹もいっつもボードをもって雪山へ向かうぐらいスノーボードが大好きです。


それを見ていたので羨ましく思ってました目


そんなスノーボードで一躍注目を浴びているハーフパイプ!!


國母選手も青野選手も自分の持っている技に最後まで挑んでくれたり私はほんまに感動しました!!


その中でもアメリカ代表のShuan White選手ドキドキ


ほんまに惚れました!!


1回目の滑走で46.2ぐらいだったかな??
それでもほんまにダントツなのに、金メダルが決まっていた2回目の滑走でもShuan選手しかできない技をお客さんの前でやって見せてくれる!!


素敵すぎます!!


しかも、予選でも決勝でもそうだったんですが、スタートする時必ず

「ヒョ~♪」

って言うんです!!!


めっちゃ滑るのが楽しいんだなっておもわしてくれました!!


ほんま勝負の時に思いっきり楽しんでる人だーいすきドキドキ


おかげでトレーニングもがんばれましたアップ


Shuan最高っっ!!




幸代・White