大阪城でばったり | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

大阪城でばったり

こんばんは嬉


今日の夜ごはんは

サラダにシチューに牛乳♪
そして、もう少し野菜がとりたかったので、ご飯にナムルかけてビビンバにしちゃいました、ラクロス山田です!!


シチューにビビンバ…


パンに納豆…


どんな組み合わせでもいけちゃいますけど、何か??


今日の夜のランニングsessionでは大阪城で坂道ダッシュとかしてたんです

$山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


その坂道で私ともう一人同じように走っている男性がいて、その人が坂道ダッシュ速くて速くて…=

抜かれないように、その人に先に行ってもらってから後からついていく苦笑って感じで…。

その人はhummelのジャージ着てて、同じだぁ~


とか思いながら走ってたんです汗


そして、坂道ダッシュ終わりにそのまま大阪城の堀の周りを走っていたらその途中に、あのhummelの男の人とすれ違ったんです!!

んじゃ…

「幸さんっっハテナマーク


めっちゃめちゃびっくりして、「はっ…はいっ!!」って返事してそのお方を見たら…


なんと、京都産業大学のラクロス部後輩の中村譲選手じゃないっすか!!

今はNLCの男子TEAMに所属して今もラクロスを頑張っている選手にこ!!


後輩がすごく頑張ってることがとってもうれしくて、負けじと私も頑張らないとなっ!と改めて感じさせてもらえることができました!!

ゆずるっサンキュっウインク

しかも、トレーニング中にこんな広い大阪で出会うなんてほんまにびっくり溜め息


来週からTEAMでのランニングsessionも本格的に開始なので、みんなで日本一とれるように頑張ろうっっガッツ


明日は朝から練習なのでもう、ね~よおっとよだれ


5時半には起きて岡崎選手の決勝もみるぞぉ~



ではでは、おやすみなさいですっ嬉




幸代