サムライカップ2010in東京 2日目 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

サムライカップ2010in東京 2日目

こんにちはウインク



今、月間EXILEの取材をしていただき、メイクさんにきれいきれいにして頂いてMAXいい気分の山田です。



昨日は、サムライカップ2010in東京の2日目を盛大に開催しました!!



昨日は900人以上集まってくださり、朝の8時から夕方5時までミニゲームをぶっ通しでやり、みんなの笑顔をたくさん見ることが出来ましたkepi



見てください!



この笑顔ッ!!



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


素敵っっ投げKISS



アミノバイタルフィールドっていう素晴らしいグラウンドで大会も開催できて、ほんとに嬉しいです!



このBOYSたちのパスキャッチも本当に絵になりますねぇ~~キラキラ



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


運営をしながら、みんなの笑顔を見たり声を聞いたりして、ほんと素晴らしいイベントだと思い、幸せになりました。



そして、この企画、運営をさせてもらっているのが普及活動TEAMのサムライラクロスハート

サムライラクロスは5人OK



ですが、この5人だけではこの大イベントを運営することは出来ません。



サムライラクロスを前からお手伝いしてくれている

慶応大学の浅井ちゃんと東海大学卒の貴之、そして現役東海大学の選手のみんながお手伝いしてくれて円滑に運営することが出来ました!!



本当にありがとうございました!



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

このサムライカップの5年目となり、5周年式典も盛大に開催することが出来てとても嬉しかったです!



また、いろんな場面でこういったラクロスと触れ合うイベントをたくさん開催していけたらなぁと思いますので、

是非、みなさん!


今後ともよろしくお願いしますです投げKISS





幸代