今日のトレーニングとご連絡ぅ♪ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

今日のトレーニングとご連絡ぅ♪

こんばんは嬉


最近、一人で家にいるとなぜか"一人って怖いなぁ"と恐怖を感じてビビって夜中に一度起きてしまう山田です。
(小学生かっっっ溜め息


だってぇ~~~


なんだか、怖いんですもん。
まさかっ、さみしいだけかっ…にゃ???


さてウィンク

今日は、GYMトレーニングでは下半身と体幹をメインに行い、GYMトレーニングの後は京都産業大学へトレーニングに向かいました。


今日は1日MBSさんの方も取材をしてくださっていたので、大阪から京都まで一緒に来てもらっちゃいました!
遠いのにありがとうござましたウィンク


京都産業大学では、ラグビー部がグラウンドを貸してくれて自主トレでやっていたメニューを学生たちと一緒にやりましたseiありがとうございますっにこ

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

みんなとても頑張っていたので、私もがんばれました!!

テスト期間中なのに、一緒にトレーニングしてくれてありがとうハート


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


こうやってみんなに力もらったり、支えてもらったりして活動できてるんだなとほんとに感謝しています!!


練習後は京都産業大学の学生部の職員さんでラクロス部の監督の増村さんと一緒に学生部の今井さんのおうちに行ってお好み焼きを頂いてきちゃいましたご飯

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

京産大の話をしたりラクロスの話をしたり、とてもいい時間でしたぁ~!!


ありがとうございましたキラキラ


これもまた、みなさんの温かさを感じてなんとも心があったかくなった1日でしたkepi


明日も頑張れますガッツ


1月ももうすぐ終わるし、時間がたつ早さを感じています。
1日1日後悔せずに思いっきり進んでいこう!!




そして、お知らせで~すおんぷ


2月に入ったら私たちNLCscherzoも日本一に向けて練習開始ですはた


そこで、まずは2月6日にNLCscherzoのラクロスイベントを行います!!

大学生1回生~4回生までいろんなみなさんが参加してくださったらうれしいです!!

今からでもだれでも参加できマー―スラクロス


NLCscherzoのHPでイベントのお知らせもしてますのでぜひぜひご覧くださいっっウインク

NLCscherzoのHPはこちらkonatu
http://www.eonet.ne.jp/~nlcscherzo/

みなさんにお会いできるのたのしみにしていますハート
よろしくお願いします!


そして、1月30,31日では東京の味の素スタジアム横アミノバイタルフィールドで"2010年サムライカップ"を開催します!!

サムライカップ2010のHPはこちらkonatu
http://www.samurailacrosse.com/project/samuraicup2010w_tokyo.html


ぜひ、こちらでもみなさん注目してくださいねっ嬉


いろんなラクロッサーが集結しますkepi


すっげーーーー楽しみです!!


今年もラクロスめっちゃめちゃ盛り上がりますよぉ~~~~~~~~音符2


お楽しみにしてくださいねっ投げKISS




幸代