山田家ツアー | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田家ツアー

こんにちは投げKISS


今、アイスクリームのピノを食べてお腹が痛い山田です。


実は私、チョコレートが嫌いで全然食べないのですが、なぜかアイスクリームのピノだけは大好きでよく食べるんですむ


これはなぜなんでしょうか汗


実はチョコレート食べれる??
ただ食わず嫌いなだけなのか…汗2??


なぞだーーーーーー泣き


山田の当人の謎part1OK


とこんななぞと向き合って生活している山田ですが、昨日は1日OFFでした音符2


合宿後のOFFということで、ゆっくりしてま…せんっっっ!!


OFFはおもいっきり遊びましょうガッツ


昨日のOFFでは、東京からTBSアナウンサーの出水麻衣ちんが関西まで遊びに来てくれましたサクランボ

なので、トランポリンの廣田遥ちゃんとかMBSの松本麻衣子アナたちも合流して、みんなで山田家ツアーに行ってきました車キラキラ

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

そう!!

滋賀県のうちの実家に行ってきたんですねぇハート


9人でkepi


みんなで車で行って、山田家で鍋や寿司をもりもり食べて、うちのおとんやおかんも入ってきてわいわいがやがややってましたおんぷ

そして、みんなでWii大会をやったり物ボケやったりして楽しかったぁ~


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba




昼間にはにも行って…


って琵琶湖かーーーーいっ汗

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


素敵な後ろ姿だねハートまいちんト音記号
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba
なんか学生に戻った感じがしました嬉

たのしかったぁ~音符2


こうやってOFFを楽しんだらまた次からのトレーニングがんばれるんですよねっWハート
よっしゃーーーー!!!
がんばるぞぉーーにこガッツ


みなさんはOFFの時どんな1日を過ごされてるんですかっにこ??


またいろいろきかせてくださーいウインク



追伸

お知らせメディア情報です

-----
■番組名
 MBSテレビ『始動』
■企画内容
 2010年に活躍を目指すアスリートにスポットを当てる。
 彼らが動き始めるとき、何を考えてどう動いていくのか?
 目指す次のステージは?
■放送日時
 1月31日(水) 24:50~25:50
■他のVTR出演選手
 城島健司選手、矢野燿大選手(阪神タイガース)、
 遠藤保仁選手(ガンバ大阪)
 亀田興毅選手(ボクシング)
 竹下佳江選手(JTマ―ベラス)
 竹村真琴選手(ゴルフ)
-----

-----
■近畿ツーリストさんとコラボ企画
「山田幸代と行くラクロスツアー」

■詳細はkonatu
http://tabicollect.knt.co.jp/
-----




幸代