遥とごはん | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

遥とごはん

皆さまおはようございます

最近、注目されている「まげメン」をずーーーっと「まゆメンまゆメン」と連呼していて

友達に「まゆメンって何がかっこいいイケメンなんだよっっっ


とツッコまれ続けた山田です。


昨日はトランポリンの廣田遥ちゃんと一緒に夕飯に行ってきました。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba周防町にある水炊き屋さんへ


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=


そして、もう一人、昨日も登場MBSアナウンサー井上雅雄選手と3人でまたまた熱く、アスリートトークをしてきたんです

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=

遥とは初めて会ったのはオーストラリアでした


日本で会うのも奇跡なのに、オーストラリアで初めてあったなんてほんと運命を感じますね!!


本当に純粋でかわいい遥


話をしていてもほんと、尊敬することばかりっっ



話の中で、井上アナが話してくれたことがとても印象的でした。


運命」は「命を運ぶ」と書くから自分で運んでくるんだし変えられるんだ。と
宿命」は「命が宿る」から変えられないんだ。と

運命は自分で切り開いていくものなんだと、教わりました。


ほんと、そうですよね!!


自分でチャレンジし、前に横に、時には後退して、自分の運命を決めていけばいいんですよね!!


昨日もほんと、いい時間でした!!


みんなありがとう


最後にみんなでダーツして帰りました



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba border=




よっしゃーーー走りに行くぞぉ~~



今から、大阪でラクロスを広げていくためのミーティングをラクロス協会で話し合ってきます!!


その前にまずはランニングにいくぞっ!!!



皆さま、今日も1日がんばりましょーーー!!







Have a nice day





幸代