横西選手との対談 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

横西選手との対談

こんばんはkepi


今日はというか…昨日かっ。


競艇雑誌『BoatBoy』の取材がありました。


仲良しの横西奏恵選手が呼んでくださり、実現した対談っっ!!


奏恵さんと出会った時の話、お互いの競技に対しての熱い気持ち、お互いの存在が自分たちの中で大きいんだという話。

などなど、いろいろ話をさせていただき、とっても楽しかったですにこビックリ



昨日もそうですが、話をしながらまた自分は力を頂いているなぁと感じます。


仲間ってほんと素敵ですね!


と感じている時に、対談中の部屋にどっかで見た男性が入ってきました。


私も奏恵さんも仲のいい共通の友達である
MBSアナウンサーの井上雅雄嬉

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


私たちを冷やかしに来てくれました笑


対談の後は部屋を移動して、カメラマンさんにいろんな写真を撮ってもらったりしたんです上げ上げ

でも、なんだか照れくさくてポーズなど決められませんでしたが、
奏恵さんと一緒にいろんなショットを撮ってもらうってのもなんだか楽しかったですウインクビックリ


どんな写真を使ってもらえるのかわかりませんが、ぜひぜひたのしみしていてくださいっkepi



今日、取材をしてくださった編集長のくろちゃんさん!
写真をいっぱいとって頂いたカメラマンの山田さん!!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


お忙しい中本当にありがとうございましたにこ


すごく楽しい取材でした↑


最後に私と奏恵さんの2ショットをハート


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


今日奏恵さんはうちでお泊り音符2
ただいま、姉さんは私の隣ですやすやと寝てはりまーす好


奏恵さん♫
これからもよろしくお願いします嬉



2月10日発売の「BoatBoy」ぜひ、ご覧頂けたら嬉しいですっっkepi





幸代