2008年お世話になりました皆様へ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

2008年お世話になりました皆様へ

皆様、今年も大変お世話になりました。


今年は、日本でのチームを移籍しはじめてのシーズン。

オーストラリアでは個人賞を頂いたり出だしはよかったのですが、日本でその経験を活かすことができず全日本選手権に出場することができませんでした。


その悔しさをバネに来年は必ず結果を残したいです!


それが、プロとして果たすべき仕事だと思います。


そのチャレンジに挑むなか、応援してくださってる皆さんの言葉、笑顔、そして背中を押してくださる手



何よりも嬉しく、わたしは本当に幸せ者だと思います。


これからも、皆さんに応援していただけるようにアクセル全開で、笑顔いっぱい元気いっぱいチャレンジしていきたいと思います。


皆さんも、来年も笑顔いっぱい元気いっぱいで頑張ってくださいねo(^o^)o


私もみなさんを応援してますっっ!



一緒にがんばりましょうね(^▽^)




来年も何卒よろしくお願いします。





皆様o(^o^)o




良いお年を~!!






幸代