アメリカの上司に薦められて買ってみた玩具に子供たちが夢中でしたおねがい

 

 

なんか、Ez Rollerというもので、世界的に流行ってるみたいだけど、日本では見かけたことなくて、今日も大きな公園に行って遊んだのですが、かなり目立ってて通り過ぎる人たちがびっくりしてましたニコニコ

 

最初は、???って様子だった子供たちも、あっという間に乗りこなし、取り合って喧嘩してたので、早速もう一台購入しました、、、、(笑)

 

バランス感覚も養えそうだし、体力も削れそうだし、結構おすすめですラブ

 

3歳〜小学生に最適かな、と思いますが、サイズを調整できるので、大人でも遊べるみたいです爆  笑

 

ポイント還元率含めて、こちらのお店が一番安かったのでこちらで買いました照れ