新学期ですねー照れ

 

我が家は共働きでちびっこたちは保育園児なので、こんなご時世ですが、普通に登園させていただいております照れ

 

昨日、新しい担任の先生が発表され、上の子の先生に持ち上がってもらいたいという希望は叶わなかったものの、結構いい感じの担任の先生たちに恵まれて今年度は安泰だと思っておりますラブ

 

ああ、本当に良かった照れ照れ照れ

 

と、話がそれてしまったけど、ナイロンバッグって便利だけど、結構汚れが気になりません?

 

私、LONGCHAMPのナイロンバッグが好きでこういうのを愛用しているのですが、

 

 

私が持ってるのは薄いピンクって感じの色なので、まあ、汚れが目立つわけです、、、えーんえーん

 

使ってるとどうしても薄黒く汚れる感じの、、、、

 

で、どうしようかなー、って思って、ナイロンだし洗濯機でぽいって洗ってみたりもしたんですが取れず、で、子供達の土汚れの時に使ってるスティックの石鹸で下洗いしてから洗濯したら結構きれいになりましたラブラブラブ

 

使ってるのはこれです照れ

 

 

お気に入りのバッグで困ってたので、結構きれいになって嬉しいですドキドキドキドキ

 

保育園の送迎の時に使ってるキャンバス地のエコバッグみたいなのも薄汚れてきてたのでそっちも同じように下洗いしたらかなりきれいになって気持ちスッキリおねがい