築地本願寺へhide さん We are X | 鎌田kamata 幸代sachiyo ブログ

鎌田kamata 幸代sachiyo ブログ

ブログの説明を入力します。
色々な方の舞台、ライブ告知
龍が好き❤️神社⛩️お寺仏閣参り好き❤️
メインは、FACE BOOK、twitterですので、インスタ、名前も同じですので、FBにも遊びに来てくださ い。フォローお願いします。

東京の
浄土真宗  本願寺派 西本願寺
別院 築地本願寺
にお参りしに来ました。

X JAPAN

hide with Spread Beaver

hideさんの献花台があるので
あってきました。
築地本願寺で、
お葬式をあげたhideさん






その
ファンの方たちが、

築地本願寺に

hideさんの献花台を

設置してほしいって事から

出来ましたが😱

えっ⁉️マジか〜😳
てかさー
いつからあんの
しかもぬいぐるみ🧸で

ご本尊様を隠してあったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



ファンであっても、

ご本尊様を購入したんか、

どっからから持って

来たんか知らんけど‼️
置いて帰るなー😩😳🙅‍♀️

本来ならご本尊様を購入したら、

住職さんが、

お寺さんやお墓で購入した

仏さんに、入物法要し、

先祖代々の方々の

魂を入れなあかんので

ましては、

見ず知らずのご本尊様を

築地本願寺のhideさんの

献花台に

ご本尊様を置いて帰って

行くファンには、困ってしまいました。

そのご本尊様を見て
ゾーッとしたわ⁉️

#松本秀人

まつもとひでと

 「#秀徳院釋慈音 (#しゅうとくいんしゃくじおん)

築地本願寺ホームページ

http://tsukijihongwanji.jp/

#浄土真宗  

#本願寺派 

#西本願寺

#築地本願寺

#東京都中央区