【私の過去はこんなんだったんだZE!!】大丈夫!!あなたも変われるから!! | ボディメイクは下半身から始めるんだよーーー!!

ボディメイクは下半身から始めるんだよーーー!!

ボディメイクの秘訣は下半身にあり!!「ボディメイク・ダイエット」を始めたいけど゛正しいやり方がわからない゛あなたのために!全ては細くなるだけのダイエットではなく、「きれいなボディラインのために筋肉をつける」ことから始めようね!!

 
イエローハートお家で理想のボディラインを
作りたいあなたへイエローハート
 
 
「正しい筋トレ」 で
女性らしいメリハリのある
ボディライン作りの
スタートをサポートアップキラキラ
 

宅トレだけ

見た目を変える」

 

ボディメイク&ダイエット

インストラクター

さちよですおねがい

サムネイル

虹はじめましての方は

さちよのプロフィールをご覧ください。

 

今がどれだけ

ぽちゃこであっても!!

 

 

 

ちゃんと変われるから

安心せい!チョキウインク

 

 

憎き脂肪を成敗じゃ!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

赤薔薇さちよの人気記事ランキング赤薔薇

 

ボディメイクにも必要な要素を

前職の過去記事から厳選!

⚜️第1位⚜️

この名言を忘れるべからず!

 

 

⚜️第2位⚜️

前の職業柄の考察!?

 

 

まじかるクラウン第3位

行き詰まり感を感じたらこれ!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

私はですね、

20代後半から30代前半は

今より20㎏太ってた

んですわおいでニヤニヤ

 

 

その証拠がこれ!!

 

 

どうだい!

どうだい!!

どうなんだい!?

 

 

この二重あご

このぼてっとした身体

ボンレスハムのような二の腕

服の上からでもわかるお腹

 

 

30歳くらいやった

んちゃうかな?確か🤔🤔🤔

 

 

 

 

70㎏以上は体重があった

んですわアセアセダウン魂が抜ける

 

 

 

それが今は

こんなんなりました~チョキウインク

 

どうだい!!

どうだい!!

どうなんだい!?

 

 

 

だいぶ

体つき変わってるでしょ?アップキューンチョキ

 

 

 

 

 

今は

50㎏前後をキープ

しとりやすおいでニヤニヤ

 

 

 

私がこうして

ボディメイクをしていて実感することは

変わる覚悟を決めたら

誰でも変われる!!

 

 

 

今の自分に満足してないなら

変わる覚悟を決めるのだ!!

 

 

 

 

 本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

フォロワー歓迎ルンルン

フォローしてね