今日は自分メンテナンスday | 「商品」がないから何も進まないんだよー!

「商品」がないから何も進まないんだよー!

《2,300人以上に対面実績あり!》起業塾で実績の出なかった人は回れ私に!「起業・副業」を始めたいけど“ゼロから始める”あなたのために!全ては複数のSNSをする集客からではなく「個性を元に商品作り」をすることから女性ビジネスは始めようね!




見込み客・経験無しのシンママが
0から起業を実現!

ママもシンママも
時間に追われるワーママから抜け出して
自分で稼ぐ力を身に付ける!

月収30万円を目指して、
時間とお金と心に
余裕ある生活を手に入れよう!


起業前・起業初期の女性の為の
起業コンサル
&
マインド調整サポート
林 幸世
期間限定企画
6月15日~6月30日限定!!


【公式LINE登録者限定】
無料起業相談会
お悩みアウトプット祭り
祭
絶賛開催中!!


今回は希望者に
一ヶ月間の無料サポートあり!

・起業したいけど何をしたらいいかわからない
・商品がないけどそれでも起業出来るの?
・ブログをしてるけどお客様が来てくれない
・私にも出来るの?
・ビジネススクールに通ったのに成果が出ないのはどうして?
・自己流はどうしてダメなの?
・本当に稼げる様になるの?
・何を始めるにしてもお金がネックなんだけど、それでも出来る?
などなど…

あなたのお悩みを聞かせてください(^^)
そこからあなただけの答えを導きます!


参加方法
私、林幸世の公式LINEに登録するだけ!!


この機会に聞きたい事を聞いちゃいましょ(^^)




今日は自分メンテナンスという事で、
美容室カットとカラーをしてきました(^^)




私の髪の毛は
毛先にいくほど傷みで色が抜けていて、
毛先はほぼ金髪(笑)
しかも量が多くて広がりやすい!!




これを落ち着かせる為に
美容師さんと相談して、
バイオレットを入れて、
黄色を飛ばす事にしました(^^)




仕上がりはこんな感じ(^^)




紫を入れたおかげで、
いい感じで毛先にかけて
グラデーションが出来ました(^^)




美容師さんが
「髪の毛巻いて、
セットすると
グラデーションが活きて綺麗に仕上がるよ!」
って事で、
サービスで髪の毛を巻いてくれました(^^)




10㎝切った上に、
かなり鋤いてくれたから頭が軽い(笑)




しかも、
私が大好きな
大ぶりピアスも
いい感じで活躍してくれそうです(^^)




美容室に行くと、
テンション爆上がり(笑)



これからは、
髪の毛を巻く様にします(笑)
 



不器用だから出来るかわからんけど(笑)




こうゆう自分に与えるワクワクは楽しいです(^^)


林 幸世 公式LINE
公式LINE登録特典!

強み発掘ワーク
&
売上を立てられる女性起業家マインド
のPDFを無料プレゼント中プレゼント


提供中メニュー
起業コンサル
&
マインド調整サポート


ビジネスの土台・本質を身に付けて、
起業1本で今を生き抜いていく!
起業前・起業初期の女性の為の
体験セッションです!!


【限定価格】
⇒モニター価格¥3000