私が起業した理由 | 「商品」がないから何も進まないんだよー!

「商品」がないから何も進まないんだよー!

《2,300人以上に対面実績あり!》起業塾で実績の出なかった人は回れ私に!「起業・副業」を始めたいけど“ゼロから始める”あなたのために!全ては複数のSNSをする集客からではなく「個性を元に商品作り」をすることから女性ビジネスは始めようね!

 
 
自分の人生は自分で切り開く!
 
シングルマザー
[経験:0][見込:0][集客:0][資格:0]から
スマホ1つで起業!!
 
自分を生きる、
新しい一歩を踏み出したい女性の為の
起業コンサルタント
&
自分軸調整
マインドサポーター
林 幸世
 
 
 
 
私が起業しようと思ったのは、
シングルマザーが
外に出て働く事の限界を
切に感じたからウインクウインクウインク
 
 
 
特に感じた限界は、
時間収入自分の心!!!!!!
 
 
 
元々は、
結婚生活で経済的DVを受けてたから、
その時からせめて、
共働き家庭と同じくらいの
年収が欲しい!!!!!!
っていう願いがずっとあったのウインクウインクウインク
 
 
 
その上で、
子供との時間も大切にしたい!!
 
 
 
 
特に限界だったのは、
自分の心だったのよね滝汗滝汗滝汗
 
 
 
私ね、
人の顔色を見るクセが本当に抜けなくて、
自分のミスが
本当に許せなかったのゲローゲローゲロー
 
 
 
 
他人のミスだったら、
「人の手がする事だから
ミスする事だってあるよ」って、
寛容になるのに、
自分のミスは本当にダメで、
失敗したら常に自分責めゲローゲローゲロー
 
 
 
自分に対しては寛容になれないから、
苦しかったのよね滝汗滝汗滝汗
 
 
 
それに、
子供が怪我をしたり、
熱を出したりして
仕事を休まなきゃいけない時も
申し訳ない気持ちで潰されそうで、
休む連絡入れるのが苦痛だったゲローゲローゲロー
 
 
 
 
そんな自分に限界を感じて、
時間と収入の面でも限界を感じて、
本当に苦しくて…滝汗滝汗滝汗
 
 
 
そんな時に
時間もお金も自由に
過ごしている人を見ては
羨ましかったり、
妬んだり…
 
 
 
そんな自分も嫌で、
それなら、
私もそっちの世界に
行けばいいだけの話じゃない?
って気付いて、
そのままの勢いで
起業の世界に飛び込んだのよね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ただ、
本当に自分を感じるから、
自分を生きてる感じが
半端ないウインクウインクウインク
 
 
 
人の顔色を伺う必要がないし、
ミスをしても修正して
新たにチャレンジ出来るし、
起業する事で、
気持ちがすごく軽くなったウインクウインク
 
 
 
シングルマザーでも、
こういう世界があるっていうのを
知って欲しいなって思いますウインクウインク