私は今Amazingなヨガティーチャーを目指していて、自分の中の光だけを見ていこうと決めている。

 

 

でも数ヶ月前までは、お金も時間も自信もないない。。。あなたの夢は?と聞かれても絶望してるわけでもないのに「え…夢?ん〜〜え〜〜と。えぇ〜?」と答えられなかった。

 

私は今、意識の勉強もしていて、そこの講座では「過去の自分とか今の自分とか取っ払ったとして、果たしてあなたどんな未来だったら最高??自分が思い描く更に10倍の未来ってどんな??」ていうコーチングを受けました。

 

【私の思い描く10倍の未来】🌏

・大好きなヨガに全エネルギーが注げる、ヨガ三昧の日々。

(好きな事を夢中で学び実践し、遊ぶように仕事する。英語&ヨガカフェ経営)

・生徒さんの問題を解決すべく的確なサポートを提供できる私

(私が大好きで、私を大好きなお客さんが集まる)

・英語でコミュニケーションが問題なく取れ、海外旅やリトリートを満喫する。

(ハワイ、バリ、オーストラリア、カナダ、インド、スイス、ギリシャ、フランス、…年3回くらい)

・時間や場所にとらわれず仕事をする。

(大切な人が困っていたらすぐにHelp、会いたい人にはすぐ会いに行く。月1国内旅)

・読書、散歩、お昼寝、自然、自分を満たすために好きなことをする時間やお金がたっぷりある。(月収100万円!)

・健康で生命力にあふれ内側からイキイキキラキラと輝いてる自分

 

 

10倍の未来って言われたら、自分の枠を取っ払ってどんどんワクワク。このワクワクが大事!

夢を描けないって、この枠を作っていたのは自分かも。。っていうか、きっとそう!気づく。

 

私は過去こんな実績しか上げられてないからこんなもんだろう、て自分で自分の限界を先回りして勝手に決めていた。未来なんて際限なく何通りでもあるのに。そこに向かわなきゃそうなる事もないのに。もしかしたら10倍の未来ってこんなもんじゃないかもしれないのに。

 

私はまだまだ浅いけどヨガ哲学も仏教も心理学も好き。

ブッダは『人生は苦である』と説いたけど、私は『人生はハッピーエンド』だと100%信じている。私たちは幸せになるために生まれてきた。今はその途中で、その未来は自分で創っていく。

 

もっと自由になれるはず

もっと好きな事を頑張りたい

もっと健康でキレイになりたい

自分はこんなもんじゃない!まだまだ自分をあきらめたくない!

 

そんな人を応援したいし、共に歩んでくれたらうれしい。

誰だって、いつからでも、何者にでもなれる。

 

そう信じてる。そのハッピーエンドの途中。