毎日寒いですね。

東京でも、外に出ると寒くて

耳が痛くなります。

 

 

* * *

 

 

私、心屋塾のオンラインサロンスタッフやっているので、

世の中にどんなオンラインサロンがあるか

日々、アンテナ張っているんですが

最近キラキラ系オンラインサロンを

よく見かけます。

 

 

おしゃれなライフスタイル

衣・食・住とマインドの発信など。

 

 

セルフイメージを上げる、

自分のテンションが上がるもの、ことをやる、

きらめくライフスタイル

 

 

って言う感じなんですよね。

 

 

気持ちはわかるんですよ。

私も素敵なモノを見ているだけで

気持ちいいし。

 

 

でも、

キラキラして、

ブランド品買って、

セルフイメージ上げていっても

何かぽっかり心に穴が空いていません?

 

 

 

自分磨きをしても

自分の土台がなくて

グラグラみたいに。

 

 

 

憧れの人のような生活をしてみたり、

よく言われている、好きなモノ、わくわくするモノに

囲まれて生活する、

でもなぜか心は満たされない。

 

 

いや、一瞬満たされるんですよね。

好きなモノを手にいれたから。

 

 

一瞬満たされる。

 

 

でも、

その満たされた気持ちは

長続きしい。

 

 

そしてまた

自分を満たしてくれるものを

探し続ける。

 

 

 

もうそんな生き方やめませんか。

 

 

 

なぜ、埋めても埋めても

欠乏感が埋まらないのか。

その仕組みを

心屋塾初級セミナーでお話ししています。

 

 

捨てた自分を取り戻すんですが、

ブログじゃ分からないでしょ?

実際お会いして

丁寧に説明しますよ。

 

 

私ももっと早くこれを

知っていればよかったな、

と思っています。

 

 



 

 

高橋さちよ

1979年埼玉県生まれ。

会社員をしながら心理カウンセラーをしています。

自分の人生を変えたい、問題を解決したいと考える人に、

本来の自分の生き方やあり方、自分の素晴らしさに気づいてもらう

カウンセリングを行っております。

クライアント様のお話しをうかがって、

その問題の根本原因を見つけ原因を解消するためのアプローチを行い、

ご自分の人生を望むように生きるためのお手伝いをいたします。

働く女性など約300名のカウンセリングを行い、

クライアントからは生きるのが楽になったと好評。
 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

https://ws.formzu.net/sfgen/S29761820/

 

心屋塾入門講座

https://ws.formzu.net/fgen/S93736915/

 

心屋塾初級セミナー

https://ws.formzu.net/fgen/S50334057/