皆さん、おはようございます☀





初めに…これから、アラフォーという立場で

ありながら失礼を申し上げます事お許し下さい🙇‍♀️




ブログを初めて2記事の婚活を投稿しましたが…



やっぱりアラフィフの彼と合わない事が


判明致しました😂😂😂



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

合わない会話・仕草集(LINEも含)をまとめてみました↓↓


❎救急車編


彼)救急車のサイレンの音って調整出来るらしいよ!

人通りが少なければ小さくても良いよね💡



私)昨日の夜、23時頃ウチの近くで救急車サイレン大きく鳴ってたな🤔住宅街だし、調整出来るなら

サイレンの光だけでもいい気もするね💡



彼)うわーそんな事思ったの〜‼️

酷い人だな〜😝



私)…😅※ノリが分からん





❎彼がお店で支払いを済ませてくれた時編


私)へえ〜支払いPayPayなんだね💡



彼)す、すみません💦俺、ペーペー野郎なんで😜


※その後も1人でペーペーネタで絡んできた💦





❎仕草編


ランチで彼が蕎麦を食べた時…全部麺をすすらず

麺先だけ口から出した状態で、蕎麦を味わっていたとき🤣





❎口調編



無意識に口調が北の国からの田中邦衛だったとき🥹

※盛ってないです💦マジで!!笑




❎LINE編


※1回目会って解散した後…



彼)さっちんって身なりが整ってるよね‼️



私)そ、そうかなぁ〜😅テレッ

どうしたの急に⁈



彼)だってストッキングちゃんと履いてるか😆!



私)🤣🤣🤣⁇




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という感じで…いちいち気にする私の心の狭さが悪い!!って思ったりもしましたが😅




先日、男友達2人と電話で話した時💡

波長?雰囲気?が自然で違和感がなかったんです💦




彼と話すと何故かイラついちゃう🤣




これが素直に、私の中から感じた思いでした♨️

一度気になると、挽回出来ないタイプなので💦

この彼とのご縁に終止符を打つ事に決めた次第であります。




ご静聴、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️