皆さん、こんばんは🌙


ただいま絶賛ハイボール呑んでます🍺



本日のおつまみ達🐟



箸の置き方合ってますか😅?笑



メニューは…

ワカサギの親戚⁇を揚げたヤツ🐟

ゴボウとセロリのサラダ🥗〜カニカマ、トマト添え

※どちらもスーパーおつとめ品




テキトーに、塩胡椒、粉チーズ、チューブにんにく

片栗粉をまぶし揚げました✨

意外に美味しいです😋





さてさて…健康診断の結果出ました‼️


軽い貧血はありますが、いたって正常👍


たあだ!!納得出来ないのが…体重です😂




明らかに服の重量抜いとらんやろ💢って思いました💦



このしょうもない乙女心分かってくれた方…

乾杯🍻💓



ご、ごめんなさい🙇‍♀️笑