夫、追突事故を受ける⑥ | 山あり谷あり、私、生きてます!!!

山あり谷あり、私、生きてます!!!

2021年3月10日。
おでこにできた脂肪腫の摘出手術を受けてきました。

発見から術後経過まの記録作成中!
~~~
脂肪腫だけだとブログが続かないので趣味や日々の事を綴ることにしました!
(2021.3.28)

夫を助手席に乗せて紹介状の整形外科へ。


移動中夫のスマホに相手側の保険会社から電話。

夫が対応。


どうやら事故状況を聞かれてるらしい。


1つ気になることがあった。


過失割合。


どーなってるのだろうか。


運転しながら夫に


「過失割合、過失割合…」


と言う。


会話の切れ目に夫が保険会社に聞く。


「どうだって?」


「こちら(相手側)が100%悪いって。」



だよねぇ。



話をしているうちに整形外科に到着。


混んでる…。


待ち合い室も混んでる…。


夫を待ち合いに置いて私は車で待機。


その間、うちの車の保険会社に電話する。


そうそう。


保険証書が事故車両のグローブボックスに入っていて手元に無いんだった。


大丈夫かな?