夫、追突事故を受ける③ | 山あり谷あり、私、生きてます!!!

山あり谷あり、私、生きてます!!!

2021年3月10日。
おでこにできた脂肪腫の摘出手術を受けてきました。

発見から術後経過まの記録作成中!
~~~
脂肪腫だけだとブログが続かないので趣味や日々の事を綴ることにしました!
(2021.3.28)

夫からライン。


自宅から15分ほどの総合病院に搬送されたよう。


家には事態を知らず、ぐっすり眠る次女ちゃんと三女ちゃん。


ほっとけば10時過ぎまで寝続ける三女ちゃんはそのままにして次女ちゃんを起こす。


私「おーい、起きて~。」


次女「むにゃむにゃショボーン


私「パパ、事故ったって。」


次女「びっくり


顔の変わりようが凄かった。


そりゃびっくりするよねぇ。


私「病院はコロナだから子どもは入れないから、ママだけ行ってくるね!

困ったらラインしてね!」


次女「わかった真顔



次女ちゃんと三女ちゃんを留守番させて病院へ向かう。

途中で事故現場を通る。

ボンネットがぐちゃぐちゃになってエアバッグが出ている他県ナンバーの車があった。

助手席にうなだれてる人がいる。

歳が多い人に見えた。


すごい心臓がぎゅってなった。


この人も相当ショックだよね…。